top of page

【超現実化オフラインWS】あなたの感覚を最大限に研ぎ澄まして現実を引き寄せる



アカシックラボ初!リアル対面ワークショップを開催


満を辞して行う対面WSですので、かなり気合いを入れて綿密にデザインをしたプログラムにっております。


ノウイングウェイの講師である、桜庭講師と江端講師、UCO講師の3人によるスペシャルで強烈な超現実化ワークショップです。



昨今現実化については大勢の人達によって語られてまいます。

現実化って本当はシンプルだよー!とユーチューバーさんやブロガーさん、講座でも本でも言われてますよね!本当にその通りです。


それらを実践されてる方もいらっしゃると思いますが、本当に叶えたい事は叶ってますか?

小さな事が叶う方は多いと思いますが、なりたい自分にちゃんとなれていらっしゃいますか?



まだ叶えられていない…まだなれてない…



それは手に入れる事を必死で抵抗する自分が居るからです。本来なら望んだ事は全部手に入るはずですよね。

そして、どんな自分が抵抗しているのか、それにも気付いている方も多いのではないでしょうか。



気付いているのに叶わない…

まだ気付いてないけど叶えたい…



そんな皆さまにはぜひ参加していただきたいのです。

必死で抵抗する身体のエネルギーをホロトロピックブリージングというちょっと強烈な呼吸法によってグワッとリリースして頂きます。



スッキリされた後にはご自身のオーラとチャクラを調整し、現実化をより確実にしていただくための引き寄せ体質を構築いたします。

ワークショップ後も、調整はご自身で行って頂けるようになります。



今回は特にユニティヒーリングを習得して頂く事で、引き寄せ体質を更に強化致します。


ユニティヒーリングはご自身の完全性と繋がり、ウェルネスを自分にも相手にももたらすヒーリング方法になります。

触れる事なく相手を操作する事もなく行うこのユニティヒーリングは究極のヒーリングです。

この完全性こそが現実化を目指すあなたをズンズン前に押し上げます。



現実化ブルドーザーの我々が練りに練ったこのワークショップ!

滅多に行わないホロトロピックブリージングを始め、かなり熱い内容になります。


あなたの人生をより豊かにするパワフルな7時間をぜひ体験してください!



○プログラム

・ホロトロピックブリージング

・ヴィジョン設定

・ヴィジョンの為の構造分析

・オーラの調整

・ユニティヒーリング

・チャクラハーモナイゼーション

など


○こんな方にもオススメ!

・なかなか現実化しない方

・現実化は出来てきているが、もう一押しが欲しい方

・人生が上手くいっていないと感じている方

・これからの人生に不安がある方

・意識を拡大したい方



 

【超現実化オフラインWS】
あなたの感覚を最大限に研ぎ澄まして現実を引き寄せる

開催日:2023年4月29日(土)

時 間:9:30〜16:30

場 所:池袋

    ※詳細はお申込者のみにお知らせいたします。

参加費:33,000円

講 師:アカシックリーダー UCO

    アカシックリーダー MASAYO

    桜庭 公一郎



Awakening Programをご受講された皆様


DAY 2のみご参加される場合は、下記リンクよりお申し込みください。


DAY 1、DAY 2両日ご参加される場合は、下記リンクよりお申し込みください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page