top of page

AKASHIC LABからのお知らせ

更新日:5月23日




皆さま、こんにちは。アカシックラボのUCOです。


2024年の新たな年を迎え、ラボも新たな体制へと変化させていただくことをご報告いたします。


アカシックラボは【アウェイクニングプログラム】へと名前を変更し、アカシックがメインだったプログラムから、より個人の内なる統合を深める自己認識・自己実現などのプログラムを提供拡充してまいります。

 

そして、これまで二人三脚で歩んできた江端さんが、アカシックラボから離れ、別の道に進むこととなりました。

ブログ下部に江端さんからのご挨拶がありますので、そちらもご覧ください。



【今後の各種情報について】

新体制に伴い、ホームページも一新することとなりました。

ホームページ完成までの各種情報は私のブログ、Instagram(下記にリンクがございます)、LINEグループでワークショップなどのお知らせをさせていただきます。


【アカシックリーダー認定について】

アカシックリーダーの認定については、8月末までとなります。

認定を目指される方はその時点で50人/100人のリーディングを終えた状態で、メールでお申し込みください。


【フォローアップについて】

今後のフォローアップについては、暫くは年4回のペースで進めていく予定です。

詳細はアカシックラボのLINEグループでお知らせいたします。



アカシックラボで学びを深めてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

スクールを立ち上げる勇気をくれた皆さまと、共に歩んでくれた江端さんに深く感謝しています。

新しい体制になりますが、今までと同様、引き続きよろしくお願い申し上げます。


UCO


【UCO お問い合わせ先】


 


皆さまこんにちは、MASAYOです。


この度アカシックラボから離れる運びとなりました。

ラボから離れるのはとても寂しいのですが、一歩を踏み出す勇気を皆さまからいただきました。

皆さま一人一人と一緒に学び成長してきた時間は本当に尊いものでした。

心から感謝しております。


今後は、「最高の自分で最高の人生を生きる」をテーマとした「イメージング学校」を今年4月にスタートする予定です。

以前からずっと温めてきたもので、私にとって皆様にお伝えしてきた夢の現実化の一つになります。

ご興味のある方は遊びにきてみて下さいね!


アカシックラボでUCOさんと一緒にやらせていただいたこと、皆さまと一緒に成長させていただいたこと、たくさんの出会い、ふれあいに心から感謝しております。

皆さま、本当に有難うございました!


イメージング学校のHPを4月からスタートしますが、そちらでは認定を受けられた方の名前やリンクも載せさせて頂きます。

これからも皆様の今後の活躍、成長を心から応援しております。

何かしらの形で皆さまのサポートをさせていただければ幸いです。


今後も年4回のフォローアップには参加させて頂きますので

その時にお会いできることを心から楽しみにしております!



MASAYO





 

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page