自己認識へのファーストステップ



人生がどのような価値を持つのかを決定するのは、
現実を創造し続ける、あなたのマインドです


私達は、日々自らの人生を、様々な意味で拡張し、より良いものにしようと様々な試行錯誤を繰り返しています。

どうして私達はそのに指向するのでしょうか?

それは貴方という人間存在が、三つの異なった目的を持つ複合的な存在だからです。

1つは、物質的側面の基盤を提供するDNAベースの肉体。

2つめは、時間軸に沿って進化する人間としてのスピリット。

3つめは、創造を観察する永遠不変の魂意識という神秘的側面。

この3つの全く異なる構造を持つ存在が結びついたものが、人間としてのマインドを形成します。

そして人生がどのような価値を持つのかを決定するのは、現実を創造し続ける、あなたのマインドです。

それを理解し、適切に扱うためには自分自身を知る事~自己認識が必要となります。

古来より神秘学に限らず、宗教や哲学、多くの教えで『汝自身を知れ』と問われてきました。これは拡大し、最終的な統合へと向かうために、すべての人が必ず進む道だからです。

今回は、自分自身を知るという「自己認識」のプロセスについて、また自己を拡大しより良い方向へ変化を促すにはどうすれば良いのかについてのレクチャーとワークを行います。

ご興味がありましたらどうぞご参加ください。



◎内容

・何故、私達はこの次元現実に存在しているのか

・マインドとは何か

・どのようにしてスピリチュアリティを人生に適応するのか

・自己変容と拡大の具体的方法

◎ワーク

・意識拡大の為の瞑想と呼吸法

・グラウンディングワーク

・マインドの統合とデトックスのための解放ワークなど


桜庭 公一朗


 

自己認識へのファーストステップ

日程:4月23日(土)

時間:19:00〜22:00

講師:桜庭 公一朗

受講料金:5,000円

*アカシックラボ講座受講者:3,000円