top of page

WS:アカシックレコードカード【中級編】



『アカシックレコードカード』をもっと知りたい方へ贈るステップアップ講座
カードに描かれているシンボルについて学び、リーディングに役立てよう


『アカシックレコードカード』ベーシック講座に参加された方を対象にした、ステップアップ講座です。中級講座では、『アカシックレコードカード』に描かれている「シンボル」をテーマに進めていきます。


著者のゲリー・ボーネル氏によって描かれたカードのイラストには、「アカシックレコードにアクセスしやすくなるように描かれたシンボル」が随所に描かれています。今回は「カードに描かれている13のシンボル」についての解説と、シンボルを活用としたリーディングについて理解を深めていきます。

それらをひもときながら、「叡智の図書館」であるアカシックレコードにアクセスする方法を学んでいきましょう。



講座の内容

・『アカシックレコードカード』とは?

・カードの中にあるシンボルがどう作用するのか?

・シンボル領域について

・13の原初のシンボルについて一つずつ解説 ・カードのどこにシンボルがあるか? ・13のシンボルの解説

・シンボルを使って瞑想実習 ・カードのシンボルを眺める ・意識が拡大している状態でのリーディング

・ シンボルを使ってリーディング ・カードのシンボルを使ってスクライング ・参加者相互のリーディング



アカシックレコードカード【初級編】をご参加の上、お申込いただけますと、より理解が深まります。(ベーシック講座が参加の条件ではありませんが、カードの基礎情報は本講座では割愛する予定です。)




皆様のご参加、心よりお待ちしております!



アカシックラボ

UCO・MASAYO


 

アカシックレコードカード【中級編】

日程:5月15日(日)

時間:10:00〜13:00

講師:UCO・MASAYO

受講料金:10,000円




最新記事

すべて表示
bottom of page