Awakening プログラム

更新日:5月24日

7月2日(土) 10:00〜13:30 START!



自分自身を知るという「自己認識」のプロセスについて、また自己を拡大しより良い方向へ変化を促すにはどうすれば良いのかについてのレクチャーとワークを行います




人間は、人生の成功と失敗を左右する行動パターンの95%を生まれてから5歳までに確率し、そのパターンは無意識的に 生涯人生の選択に影響を与えます。人間は、愛され、認められ、社会や他者からの承認を得ようと、自分を外側に合わせ て生きようとするため、人生を導くのは素晴らしい発想や大いなる思いではなく「自覚のない自身の内なる葛藤」が先行 してしまうのです。

このプログラムでは自分の行動に隠された問題や可能性を自己超越的な視点から解明し、本来「生ま れながらに持っている叡智」を再び取り戻すことに集中します。内面の洞察を終え準備が整うと、あなたは自ずとそれま での成功・失敗の行動や思考のパターン、周囲との心理ゲームを展開するやり方を止め、物事を現実化できる真の自己実 現へと向かうのです。

あなたがあなた自身になることによって、人生は努力のいらない状態ですのでへと変わっていくで しょう。

プログラムでは、まず「自己認識=自分を知る」ということを重点的に行います。 自己認識ができたなら、自然と自己実現をすることができ、自己覚知へと繋がっていきます。 そして最終的に覚醒へと繋がるのです。

自己認識は、家族関係・パートナーシップ・人間関係・仕事・豊かさ等あらゆることに影響しています。 このプログラムに本当に真摯に取り組むなら、大げさではなく、人生が変わります。 とはいっても、「自分を知る」という作業は、一人ではなかなか難しいもの。

でも、同じ目的をもって集まった仲間がいます。 同じ志を持った仲間とともに取り組むことで、一人だけで取り組むよりも大きな変化を起こすことができ、一人では到達 できない領域にまで行くことができるのです。 そして、皆さんの資源となることを意図して集まった、講師・サポーティングインストラクター・スタッフが全力で皆さん の変容をサポートします!

何かを変えたい、見つけたいと思っていたけど、まだ見つかっていない方。 自分の人生をより豊かにしたい方。 自分の本質から人生を生きたい方。

過去に縛られ、葛藤から生きることを辞め、あなたの本質を輝かせ今を生きる事を始めてみませんか?




 

Awakening プロジェクト



日時:全20日

   7月2日(土) 10:00〜13:30 START!

講師:UCO、MASAYO、桜庭 公一郎 場 所:ZOOM オンライン

受講料:330,000円

    


▶︎お申し込みはこちら