【夢を叶えよう】ユメカナワークショップ                 

更新日:4月6日

         



何でも夢を叶えてくれる魔法使いがいたら、何を叶えてもらいますか?

全4日週末、10:00~13:00

4月3日(日)、5月22日(日)

7月9日(土)、7月10日(日)



こちらは参加されたご自身で現実化の為のノートを作成して夢を叶えて貰う参加型WS です。



何でも夢を叶えてくれる魔法使いがいたら、何を叶えてもらいますか?


イメージ出来たなら、それはあなたの未来に現実化する可能性が既にあるのです。



あのアインシュタインも

人間が頭で考えることは、すべて実現可能で あると言われました。

これって本当の事でしょうか?


あなたは魔法使いに叶えて貰いたい事を自力で叶えられますか?

この質問をすると、大抵の方は NO!と言われます。

しかし、答えは YES !になり得るのです。




自分で作成するノートと行動で夢が現実化するとしたら… ワクワクしませんか?


魔法使いはあなた自身です。




私はこのユメカナノート( 夢叶ノート) で様々な事を現実化させてきました。


幼少期の頃から姉妹で現実化に興味があり、様々なやり方を2人で独自に創り、トライして夢を叶えてきました。高校生の頃にはそれは私達姉妹にとって日常になり、私達は欲しい物は必ず手に入れてるよね!と話すようになりました。


そして今私は現実化ブルドーザーです。

私が練り上げてきた現実化のエッセンスと、ノウイングの要素を取り入れたユメカナノートを使う事で、確実に夢を叶えられる様になりました。


ちょっと難しいかなぁ…と思っていた事だったり、周りの人にそんなワガママな願い?!なんて言われた事でも普通に簡単に叶えてきています。


私のリストのほんの一部

・アカシックリーダーとしての活動

・最短でノウイングの講師になる

・理想の結婚

・収入大幅アップ

・理想の家

・理想の生活スタイル

・TV 出演


などなど…


私はこのユメカナノートで『夢は現実化する物』だと確信しています。


そしてもう1人の最強現実化ブルドーザーの江端講師とコラボする事で、更なるユメカナを確固たる物にしていきます。

私達はこのWSを2年近く練り上げできました。

やっと開催出来る事が本当に嬉しいです。


このWSは

江端講師と私UCOのエッセンス

+ プラス

ノウイングのエッセンス

+ プラス

ユメカナノート

+ プラス

儀式

+ プラス

見えざる存在と繋がってエンパワーして貰う


等で構成されております。



ノウイング的な理解と実際にノートを作成する事で、夢を現実に引き寄せるスピードをアップさせましょう。そして儀式やワークを通して現実化を確固たる物にしていきます。


その為このWSは3ヶ月間じっくり時間をかけて頂くWSになります。でも人生の中のたった90日です。


そして、このユメカナWSにご参加頂きますとアカシックラボが開催していくユメカナクラブの会員になって頂けます。


ユメカナクラブでは夢を叶える為のパワースポットをお伝えしたり、リトリートを開催したり、聖麻飾りを作ったりと会員の皆さまの夢を叶え生活を豊かにするイベントを随時開催していきますので、そちらもお楽しみいただけます。


更に!このWSご参加の方に特典です。

ご自身でユメカナWSを開催して頂けるユメカナインストラクター育成プログラムに進んでいただく事が出来ます。



これからの人生を彩り豊かにされたい方、どうしても叶えたい夢がある方、理想の生活があるけど何をしたらいいか分からない方、現実化のWSをやってみたい方はぜひご参加下さい。

仕事もパートナーも洋服も住む場所だって旅行だって仲間だって何でも自分で叶えられる様になる為にしっかり寄り添う全4回です。


アカシックラボでは皆さまに一生に一度は受けて頂きたいWSだと自信を持っております。

2年近く江端講師と2人で練りに練ってきた企画です。


一生使えるwisdomを私達が伝授致します。




このWS にご参加される方は必ず未使用のノートをご自身でご準備して頂きます。

大切なノートになりますので、妥協せずにピンとくるノートを見つけてください。


" 自分にピッタリのユメカナノートに出逢う"

と意図される事をオススメします。


1回目、2回目に間に合わなくても大丈夫ですが、3回目にはノートには既に記入している状態でいて下さい。


私はこのWSの為にイギリスのスマイソンのノートを準備しました。(大好きなノートのモレンスキンやマルマンのニーモシネと悩みましたが、今回大きな夢にチャレンジするので、叶えた自分に相応しいノートを選びました)



ご準備頂く物

・青か赤インクのペン(私は青を使っています)

・未使用のノート

ご自分の夢を叶える為のノートです。

しっくりくる物(トキメク物)をお選びください。

だいたいA5サイズくらいで80ページくらいあると長くお使い頂けると思います。




アカシックラボ UCO



 

ユメカナワークショップ


全4回 10:00〜13:00
4月3日(日)
5月22日(日)
7月9日(土) 10日(日)

場所:ZOOM オンライン
受講料:49,500(税込)




 


最新記事

すべて表示