アカシックレコードカードのファシリテーション講座(伝達者育成講座)

更新日:5月25日

6月18日(土)10:00~13:00START!              



アカシックのコースとは一味違う、アカシックレコードカードのファシリテーターコースが始まります



このコースは、ゲリーボーネル師が創り上げた33枚のカードリーディングを、解説書無しでリーディングが出来るようになれる『初級ワークショップ』をご自身で開催して頂ける様になる事を目的にしたコースです。


33枚のカードには、魂がこの地球に転生してへ人間体験をしてまた源戻っていくストーリーが描かれています。 このカードを使用することで自分が今どの段階にいるのかを知り得ることができるのです。

またこのカードは、カードを見ているだけで意識が拡大するという、かなり深い内容のカードとなっております。


講座の中ではノウイング特有の人間存在について学んで頂きます。その中で、リーダーとして、ファシリテーターとして、セ ッション中に常に中心意識で居る事の重要性や、その為に日々出来る事等をノウイングの知識とワークを通してお伝えします。


また、カードに描かれているノウイング用語やシンボルについても解説していきます。 リーディングをしていく上でシンボルについて知っている事はかなり重要です。

すでにアカシックリーディングを学んでいる方にとってもシンボルへの理解が深まる充実した内容となっております。


アカシックリーディングをやったことがない方であっても、初級中級をご受講いただいていれば、安心してしっかり学んでいただける様にデザインされた内容でございます。


私達が言うファシリテーターとは、この講座で学んで頂いた事を生かして、アカシックレコードカードをたくさんの方に伝えていただく存在です。

この講座をご卒業された後、いくつかの課題を提出していただきます。 ファシリテーターとしてご自身でWSを開催される際にご使用頂ける教材等もこちらで準備をしておりますので、今までカ ードリーダーとして活動した事が無い方も、ワークショップ等開催したことがない方でも大丈夫です。安心してファシリテーターを目指していただけます。


アカシックのコースとはまた一味違う、アカシックレコードカードのファシリテーターコースにぜひご参加下さい。




UCO & MASAYO


 

アカシックレコードカードのファシリテーション講座(伝達者育成講座)


開催日:全6日間

    6月18日(土)、19日(日)

7月23日(土)、24日(日)

8月27日(土)、28日(日)

時間 :10:00〜13:30

場所 :オンライン

受講費:143,000円(税込)

受講資格:・アカシックレコードカード【初級】

     ・アカシックレコードカード【中級】

     ・ヴィジョナリー・カンパニーで講座を受けられた方

     ・アーカイブ講座を受講された方

主催:アカシックラボ

協賛:ヴィジョナリー・カンパニー様



▶︎お申し込みはこちら