【第二回】Awaken プログラム 無料説明会&体験会

更新日:6月21日

6月25日(土)19:00~21:00               



アウェイクニングプログラムの概要・カリキュラムにはじまり、自己覚知についてなどなど、講師陣がわかりやすくご説明していきます。



アウェイクニングプログラムではゲリーボーネル師のコンテンツを使用し、この世界の仕組み・人間存在について頭での理解だけではなく、体感を通して学んで頂きます。

ワークを実践し、真に腑に落ちる体験をしていくならば、あなたは自分自身の本質を生き、自分の人生を自分でクリエイトしていくこととなるでしょう。

この説明会&体験会では、アウェイクニングプログラムの概要・カリキュラムにはじまり、自己覚知についてなどなど、講師陣がわかりやすくご説明していきます。

もちろんご参加の皆様のご質問にも時間の許す限りお答えします。

また、弊社の説明会は単にプログラムの内容を説明するだけのものではありません。

トピックにも記載していますが、

「自分が何者かを知ると世界が変わる」

「自己覚知とは?」

「自分が望む現実を引き寄せる」

についてお話しし、ワークも体験できる、ミニワークショップのような会です。

本格的にユニティの時代に入り、様々な事がスピーディーに変わる現在。

今こそ真の自分自身に目覚め、自分の可能性を最大限に発揮して生きたいと願っている皆さまの参加を、一同心よりお待ちしています!

時代の変化にあわせて進化した7ヶ月間のアウェイクニングプログラム。

アカシックラボ講師のMASAYO講師、UCO講師、そして桜庭公一郎講師(特別講師)を迎えてこのプログラムをリードします。

この3人はノウイング認定講師です。

アウェイクニングプログラムへの参加をご検討いただいている方はもちろん、ノウイングに興味がある、ワークを体験してみたい、講師に会ってみたいという方も、この機会に是非ご参加ください。

<当日のトピック>

・アウェイクニングプログラム内容について

・自己認識の重要性について

・本質を生きる事とは

・自己覚知とは

・自分が望む現実を引き寄せるとは

・なれる最高の自分を生きるとは

・体験談




UCO & MASAYO


 

Awaken プロジェクト 無料説明会&体験会

講 師:MASAYO・UCO・桜庭公一郎

日 程:2022年6月25日(土)

時 間:19:00〜21:00

受講料:無料

会 場:Zoom オンラインにて(10分前から入室できます)


▶︎お申し込みはこちら